人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分自身の固有の「音」の響きを思い出す

自分自身の固有の「音」の響きを思い出す_a0385059_20355710.jpg

“Nada Brahma(ナーダ ブラフマー)”=世界は音なり、というインドの言葉があります。この宇宙のすべては「音」=振動でできている。という言葉です。

私たちの思考や感情、肉体はもちろん、木々や草花、動物、生物、
微生物、土、水、風、光 にいたるまでの全てが、音で出来ている。と。

それでだからどうなのか??という事になって来ますが、認識を深め、
「音」の探求をして行くと、大きな自己変革へと繋がっていきます。

自分自身の固有の「音」を自らが認知出来始めると、
世界観が変わってきます。
その行為は、古代ギリシャの格言、“汝自身を知れ”という言葉の実践になって行きます。

ここの「音」は、本来の自分自身の内なる響きのことです。
その響きは、波紋として世界へ出て行きます。
その自らが描いた軌跡、描かれて行く人生は、
無理してテクニックを使ってでもなく、魔術でもなく、
ただただ自分のピュアな「音」の響きから作られた波紋です。
声も「音」から出て来たものの一つです。

葛藤や恐怖心をひた隠しにして、固有の「音」を響かせることは出来ません。
寂しさ、切なさ、後悔、遣る瀬無さ、自己卑下などのあらゆる否定的感情を認め尽くして上手く宇宙へ返すことが非常に大切です。

無理をして社会に馴染ませようとしたりして、
精神を病んでいる方も多いです。

そんな方たちに限って、
一旦、自分本来の「音」を認めさえすれば、
その振動が世界に及す影響が計り知れないもを持っている感じがします。

それが出来ると、
自分自身の「音」の響きは、美しい音色となって世界へ広がっていったり、
言葉になり、カタチになり、あらゆる芸術的活動が深部で行われて行きます。

今、そんな欲求を大きく持って生まれてきた子どもたちも多く生まれて来ています。

自分自身が、どんな音の響きを持っていて、
その個性を自らが認め始めた時に変化し始めます。

本来は人間全てが、みんなクリエイターであり、ヒーラーです。
その事を忘れさり、本当に自分のやりたいことから遠ざかってる人も多く見受けられます。


Knep music の楽曲は、
全く流行りの曲でもなく、全てオリジナルの音です。
幾何学的な波形から、宇宙的な音色、
人間的な思いなどに触れる楽曲を作っています。

人々の琴線に如何に触れ、喜びの共鳴磁場を作って皆さんの固有の「音」で遊び合うことを意識しています。Liveで涙される方も多いです。
ここの涙は古臭い情的な涙ではなくどちらかというと理解し難い涙です。
涙はその許可が出来たサインのひとつです。

色々な感情や思いでフリーズしているボディに、たくさんの幾何学波形の音を楽器やボイスを使って届け、ソウルとの宇宙的な交流を図ると、Liveで魂が震えて泣いてくれる方、結構いらっしゃいます。
男性の中にも。何かを思い出して行きます。


先日のLiveでは、

//家族で参加させて頂きました時の演奏曲 
1と2番目♪を聞きながらの涙の意味が‥
翌日、即 事柄が大きく動き始めました。

ありがとうございます
感謝m(_ _)m//

と、感想を頂きました。


自分自身の固有の「音」の響きを思い出すこと、
一緒にやっていきませんか??

Liveでの感想も募集中です!
よろしくお願いいたします。


「新次元クリエータークラス 」というセッションも行なっています。
お気軽にお問い合わせ下さい。
自分自身の固有の「音」の響きを思い出す_a0385059_2044829.jpg

自分自身の固有の「音」の響きを思い出す_a0385059_20312962.jpg

自分自身の固有の「音」の響きを思い出す_a0385059_2031043.jpg

by knepmusic | 2019-08-18 20:33 | 音について

自分自身のオリジナルの音、パルス、ハートクリスタルの響きを取り還す為に。


by knepmusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31